人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は

明日は大学の卒業式です。
私にとっては二度目の卒業式となるわけですが、今回は少々感慨深いものです。

イギリスから帰国してからの3年間、はじめの1年は昼はOL、夜は夜間大学、で、この2年はもっぱらの大学生、、本当に日々、必死でした・・^<>^
このブログもその夜間の大学に行ってる頃の秋口からはじめてるので日々の移り変わりや考えていたことがちょっと思い返されたりして面白いなぁ~っと自己満・・

私の場合、ここまでの人生だけで、けっこーわらえる4こま漫画が10本くらいかけそーなてんやわんやな出来事満載だけど、意外になんとかなってるところが自分ながら怖い

ま、こっから先もまたてんやわんやな慌しい日々が続きそうな予感、、というかすでに確信になってるけど、ひとまず明日くらいはこれまでの自分をほめてあげよーかなぁ~

謝恩会でシャンパンのめるのかなぁ~ ピンクのシャンパンのみたし
by chel-chel-chelsea | 2007-03-23 01:04 | ケンチクもろもろ
<< 北九州・下関旅行① 何ヶ月ぶりかで >>