人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何ヶ月ぶりかで

久々の更新・・・
ずううううっと卒論やら卒製やらその後の風邪によるダウンやらやら、そして就活、ゼミ旅行の幹事やらなんやらでバタバタしておりました。
いまだにバタバタしてるけど、いろいろ一区切りついたのでここいらで更新。

何ヶ月ぶりかで_c0000125_2151549.jpgというのも、先週の金曜、某有名建築家Iさんの事務所に就職がきまりました。
昨年来、呼ばれるたびにお手伝いにはいっていて、スタッフの何人かとは仲良くさせていただいてはいたのですが、、、、競争率高いだろうしとほとんどあきらめていたので、うかった本人もびっくり・・・ 設計の課題から面接まで1週間の就職試験でした^<>^
で、早速今日が初日・・ もちろん終電。

ちょっとだけゼミ旅行のしおり更新してねまーす。
九州旅行でござる♪ 楽しみ楽しみ
by chel-chel-chelsea | 2007-03-20 02:16 | ケンチクもろもろ
<< 明日は 先週の土曜日 >>