人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオの締め切りも近く・・・

眠い zzz

今学期、私の大学では、製図課題が、スタジオ制といって、各スタジオで出された課題内容を見て各自選択できます。で、その締め切りがほぼあと1週間後にせまってきました。。。。。
学期に1つの課題なので、これまで散々、ながきにわたり迷いに迷ってきたのですが、もう、迷うことなく最終プレゼンに向け、ものを纏め上げていかなければなりません。
私は・・・

今回、相当悩みぬいていて、一瞬はげそうになったくらい。。
でもまぁ何とか形的にはこれで良いかなというものが見えてきました。

ただ、、イマイチ、この形にストーリーが見出せないのです。
そもそも私は形先行のところがあって、プログラム構築は苦手とするところであるのですが、今回はその弱点がモロ出てきてしまった状況で。。


眠い目をこすりつつ、あともうすこしがんばってみます。
by chel-chel-chelsea | 2006-06-17 00:43 | ケンチクもろもろ
<< おきに 講演会も行きました >>