人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

週末、時に嫌いになる。
寂しさがどうも募るらしく、気分も落ち込みがちな今日この頃。

特に今週末はなんだかあまりに実りのない、やる気のない週末であった...
試験も先週で折り返し地点に達したこともあり、ちょっと気が抜けてしまったのだろうか。
そもそも土曜の朝からどうも体調が悪く、目は覚めているのにベットから起き上がれない状態が発生。いやいやでもせっかくの週末だからと洗濯をしたり、掃除をしたりしようと、、、勉強もしなきゃと起き上がってみるものの、立ちくらみがしてベッドへ・・

そんなこんなの繰り返しで、結局ベッドの上でごろごろしていたら、突然の地震!!!
さすがにびっくりして起き上がってしまいました。

起き上がれたのを幸いに、友人と約束していた花火大会へ行こうと、繰り出したものの・・・
なんとも、山手線、動いておらず、1駅行っただけで立ち往生。

すごすぎ引き返してきましたよ。

ふー

結局こんなんで、この日曜もあまり勉強もせず、ごろごろしておりました。

こんな週末も必要なのかな??
やらなければいけないことは山積でおそろしいことになってるのだが、やる気が出ない状況には逆らえん。

ふーーー

やる気でない病にかかってしまった。
困ったものよ・・

金魚は相変わらずパクパク、元気っぽい
by chel-chel-chelsea | 2005-07-25 00:55 | others
<< 今日も元気に ロンドン >>