カテゴリ:モバイルもろもろ( 63 )

カツ丼

c0000125_2336350.jpg

荒木町で一番おいしいトンカツ屋にてソースカツ丼。うまいっ♪
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-05-03 23:36 | モバイルもろもろ

チュータ

c0000125_22543810.jpg

最近、少し痩せたかな。。あんまり会えないのでご主人様は寂しいのですが、彼はマイペース。元気に走り回ってるそうです。
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-05-01 22:54 | モバイルもろもろ

見頃

c0000125_1537954.jpg

c0000125_1537964.jpg
例年より遅れたようですが今、ちょうど桜が満開ですね。今週末までもつかなぁ




[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-04-06 15:37 | モバイルもろもろ

BODY

c0000125_17222760.jpg

c0000125_17222756.jpg

c0000125_17222734.jpg

なかなかブログの更新のできない日々が続いておりました。今日はそんな忙しいなかでちと時間があったのでギャラ間に行ってきました。今は仙台を拠点に活躍する阿部仁史さんのBODYと表する展示がなされています。空間を形作る要素の形状とそれに伴う身体感覚を体現させてくれる展示内容でした
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-04-05 17:22 | モバイルもろもろ

土佐のお昼

c0000125_20275595.jpg高知でのお昼。懐石弁当2500円


c0000125_20275519.jpgここは、宮尾登美子の小説『陽暉楼』の舞台となった老舗料亭だそうな。南海第一楼と讃えられた数奇屋造りのたたずまいや庭園がすばらしいとのこと。

c0000125_20275577.jpg

たしかに喧騒とした市内中心部にあるとは思えないほど静かでお庭がお見事


[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-03-19 20:27 | モバイルもろもろ

土佐

c0000125_2233621.jpg

土佐にきました!カツオとノレソレ、酒盗です。
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-03-18 22:33 | モバイルもろもろ

牡蠣ざんまい

c0000125_22413819.jpg
敬愛する昔の会社の上司とオイスターバーへ。食べるのに必死で牡蠣とりわすれた(T_T)
クマモトという牡蠣が一番美味しゅうございました。


c0000125_22413845.jpg
グラッパ、イタリアのお酒です。足にきた・・・



[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-03-16 22:41 | モバイルもろもろ

鉄板焼き

c0000125_11294020.jpg長崎のルークプラザホテルというところで食べた鉄板焼きのコース。夜景がきれいだなぁ~・・・
長崎の港でござる。

c0000125_11294063.jpg
あわびがうまかった。目の前で焼いてくれます。


c0000125_11294067.jpg
いやぁ、久々の贅沢です。おばあちゃん、ありがとう!


[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-03-15 11:29 | モバイルもろもろ

長崎にきました

c0000125_1926445.jpg
おじいちゃんのお墓参りをかね、長崎にやってきました。路面電車の走る風景っていいですよね。ノスタルジックで
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-03-11 19:26 | モバイルもろもろ

最後の晩餐?

c0000125_15593976.jpg
本日のお昼はゴージャスにホテルオータニのタワー17階、BLUE SKYにて中華バイキング
ここはタワーの最上階にあり円形になっています。そしてフロア全体が1時間で1周するのです。
いやいや、、(*^_^*)
食べました。満腹です。ただ全体的に味が濃かったかなぁー


c0000125_15593977.jpg
晴れていたので、景色は最上でした。
ただ少し酔い気味・・ まわるまわる
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-03-09 15:59 | モバイルもろもろ