カテゴリ:モバイルもろもろ( 63 )

お肉

c0000125_21404091.jpg
尊敬する元上司と仕事を早めに切り上げ東京ドームの遊園地でひとしきり楽しんだあと水道橋の京城という焼き肉屋さんで極上のお肉に舌つづみ
いやぁとろけるんだな、お肉が
c0000125_21404045.jpg
生でも食べれちゃうお肉なのです。

ところで、最近、どうも自分のやっている仕事に納得がいかず、「いやだいやだ」とお酒を飲んでは管を巻いていた私。
しかし、本日、さすが、元上司。
「やりたくなーいといって管をまくのではなく、やりたくない仕事もこなした上で、本当にやりたいことは何なのか、そしてどうしてその仕事をやらせてくれないのか、やったら絶対うまくできるのに!」って管を巻くほうが、かっこいいって。
そうだよねぇ・・
反省し、今後は周囲の方に迷惑をかけないように心がけようと思うのです
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-09-27 21:40 | モバイルもろもろ

久々の

c0000125_21123423.jpg
チュータ。
少しやせたのだ。
父ちゃんの手の中でちんまり



[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-09-24 21:12 | モバイルもろもろ

サンセベリア

c0000125_9221590.jpg
マイナスイオンを豊富に出すそうです



[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-09-21 09:22 | モバイルもろもろ

15夜

c0000125_5141736.jpg

昨夜は15夜だったんですねぇ
まぁるいきれいなお月さまがみえました
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-09-19 05:14 | モバイルもろもろ

さんま祭り

c0000125_18301677.jpg
目黒のさんま祭り、行ってきました♪ これまでも2,3回いっていてお気に入りのお祭りです。
というのもなんといっても気仙沼産のさんまを目の前で焼いてくれるのです。ただで、それも!
しっかし、すっごい煙で、この後、体中からさんまの煙のにおいが立ち込めちゃいましたが・・


c0000125_18301625.jpg
いやいや油ののった、おいしーいさんまでした。
ビールとかんぱーい♪
さいこーですぅ。
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-09-18 18:30 | モバイルもろもろ

今日も元気に

c0000125_0495225.jpg
今日も元気な金魚ちゃんをバックに買っちゃったコエンザイムQ10ローション。きくのかなぁ。
神保町のファンケルスタンド。青汁飲んだり、ローション買ったり、ちょくちょくよってしまうのよねぇ・・




[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-07-27 00:49 | モバイルもろもろ

金魚

c0000125_23121025.jpg
買っちゃった。学校の近くに金魚坂という金魚屋さんがあって前から気になってたのですが、、よってみたらつい買ってました。ランチュウという種類です。
みてるとこっちもさっきから口パクパクさせてます。
試験勉強のストレスか・・

実家においてるチュウタ、元気かなぁT0T
さみしいよう


c0000125_23181244.jpg
それから、ちなみにこちらは先日提出した課題。
中間とそんなに変わってないんだけど・・
夏休み中にも少し手を加えようと思っています。(ちょっと納得いってない部分があるのでね^^;)
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-07-21 23:12 | モバイルもろもろ

本日の戦利品

c0000125_22223655.jpg

爽健美茶です
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-06-29 22:22 | モバイルもろもろ

足がつるつる

最近、朝、よく足がつります。 というものの特にこの現象は、今年始まった事ではなく、去年からしばしば起こってます。
やっぱり疲れかなぁ・・・でもそれ以上のなにかを感じるほど、唐突に足つり現象が起こるのです。
足がつる要因と対策。


うーん、これを読む限り、ちょっと食生活にも問題ありか・・
まずは毎朝食べてるトースト+マーガリンぬりぬりをやめて、玄米フレークにしよう。
それからランチには野菜サラダを必ず取ろう。

基本的なことなのに、ついつい、忘れがちだわ・・
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-06-21 02:29 | モバイルもろもろ

彫塑

c0000125_15562855.jpg
学校でつくりました

c0000125_15562864.jpg


c0000125_15562871.jpg
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-05-20 15:56 | モバイルもろもろ