カテゴリ:モバイルもろもろ( 63 )

JAKUCHU

c0000125_197983.jpg
東京国立博物館で開催中の「若沖と江戸絵画展」いってきました。
すっごい人で酸欠を起こしそうでしたが、、鳥獣花木図屏風をなんとか確認しました。
そのほかにもいろいろと興味深い作品が多く、日本美術の奥深さに新鮮な驚きを覚えました。

葛蛇玉作の「雪中松に兎・梅に鴉図屏風」が非常に美しかった・・・



うーん、ということで今日はこれから、辣腕OLたちの呑みに参戦・・
今日もまたあんま卒論について作業できなかったなりぃ~
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-08-24 19:07 | モバイルもろもろ

ひゃっこい

c0000125_1326272.jpg
宮益坂上にあるお店にて
マンゴーシャワー♪
シアワセ♪

ほんとは化粧品をかいに暑い中、坂をのぼってきたのにそのお店は定休日、、
というわけで逆ギレしてこの「華々美人」というお店でひとりでたいらげまひた
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-08-23 13:26 | モバイルもろもろ

江戸川花火

c0000125_9183114.jpg

土曜日、いってまいりました。すっかり土まみれになりながらも、おっきくて豪快な花火を堪能♪
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-08-07 09:18 | モバイルもろもろ

まんさだ

c0000125_1516184.jpg
卒論の調べものしてたらお昼たべそこねたのでちょっと遅目のランチ>>まんさだのハヤシライス。
大学界隈のお店で、今も昔も変わらずに存在してるところはついつい足しげくかよってしまう。。

最近、このちかくのカヤシマのパン屋さんがあんま営業してないんだよねぇ~
メンチカツサンド、去年、あまりの懐かしさに食べ過ぎて若干小太りしたので、今年は我慢してたんだけど。。
しばらく行ってないうちに最近、シャッターが閉まってる事が多く、寂しいかぎり・・
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-07-05 15:16 | モバイルもろもろ

おきに

c0000125_0463916.jpg

私の友人の近所に住んでるらしい
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-06-17 00:46 | モバイルもろもろ

講演会も行きました

c0000125_1159467.jpg
スティーブン・ホール展です
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-06-10 11:59 | モバイルもろもろ

今日は

c0000125_14113458.jpg
カレー曜日

時に食べたくなるね
むしょうに
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-05-30 14:11 | モバイルもろもろ

またひとり

c0000125_21451197.jpg
いきました
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-04-02 21:45 | モバイルもろもろ

来日

c0000125_23551565.jpg
ロンドン時の友達、特大の荷物とともにやってまいりました。
結局五反田で14万の部屋に住むことになるそうです。
(ま、光熱費やネット、洗濯機や家具までついてる、マンスリータイプなので、ある意味リーズナブルかなとも思いますが・・)

さすが、社長の娘だ・・
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-03-28 23:55 | モバイルもろもろ

今日は

c0000125_8531283.jpg
先日の期末試験の追試対象者の掲示をみに学校にきたらちょうど今日は卒業式なんですねぇ~
人・人・ひとーって感じですごいことになってました。しっかし昨今は親御さんもこんなにくるんですねぇ

c0000125_8531245.jpg
桜も咲き始めました。
ちなみに追試はのがれたようですp(^-^)q
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-03-24 08:53 | モバイルもろもろ