まとめて

c0000125_1461160.jpg
更新をしばしさぼってしまいましたのでまとめて。まずは一龍のユッケジャンクッパ。この日はお店が大変こみあっていて店内はカオス状態。ジャンボ尾崎似のおばちゃん含め、もう日本語話す余裕なくおおわらわ。ヨギヨーーー!!
唐辛子もいつもより多めに入っておりました(ToT)でもおいしいけど。

c0000125_1461164.jpg
翌日は常に行きそびれていた土佐料理の店、祢保希(ねぼけ)へ。
どういうわけかいきそびれていたんだけど、行ってみて正解。ご飯もお魚(かつお)もおいしかった。そして私の頼んだ週替り定食(ちと値段は高かったが)のお魚のフライもとてもおいしかった。リピート確実。

c0000125_1461157.jpg
そして今日はまたまた韓国料理のKORYOへ。
このお店は冷麺がおいしくて一応有名らしい(V6の東京ミシュラン?で登場ずみ!)

内装もなんだけど、お味が上品でよろし
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2004-12-14 14:06 | モバイルもろもろ
<< おいでやす く、くさい >>