ciao ciao

本日は天気もよく、お散歩がてら、以前より気になっていた麹町のとあるビルのB2F(千代田区麹町4-3 麹町富士ビルB2F)にある、「PIZZA MIA」というお店。
こちら、はいってびっくり。店員さんみなさんイタリア人。それもなんだか漁師風。
肉体系の方々ばかりでした。でもとっても陽気♪
ボンジョールノ~ ラららのらーって感じでオーダーを取っていかれます。
我々はピザランチ、1300円をオーダー
c0000125_1449526.jpg
まずは、前菜。チキンとカリフラワーがオイルかなんかであえてあっていいお味。


c0000125_14493137.jpgそしてメインのピッツア。
オリーブとアンチョビがのってました。
生地がとってももちもちしていて美味。
やっと、念願のイタリアンを見つけた!という感じで満足まんぞく
(量は多いけど・・)


c0000125_1449404.jpg
しめはコーヒーとドルチェ。
ティラミス。。見た目、雑な感じだけど、味はまろやかくりーみーでおいしかったです。
パステルのプリンみたいな歯ごたえ




うーん。まんぷくまんぷく
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-02-09 15:04 | モバイルもろもろ
<< WPC フウフウ >>