横浜

c0000125_2346339.jpg
かねてより行こう行こうと思ってた「横浜港大さん橋国際客船ターミナル」 by FOA にいってきました。(^_^)v
天気もよかったこともありその形状が埠頭においてはっきりと浮かびあがりより一層迫力を増していました。なんといっても驚いたのがその一体感。ガラスからデッキ、そして手すりに至るまですべてが連続し、一体となって景色にとけ込んでいっているのです。
そこに訪れる人々までも取り込みながら。。圧巻♪
もっとたくさん写真をとったので編集して後ほどアップ
併設されるカフェでのお食事もおすすめ。
横浜のベイエリアの風景(インターコンチ、ベイブリッジなど)をバックにワインなぞのみながら・・・



c0000125_2346333.jpg
それから横浜といえば恒例の中華街で飲茶ランチ。
慶福楼という、福建料理のお店。
薄味でとってもおいしかった♪ とくにパイコー麺が(左端のね)
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-01-30 23:46 | ケンチクもろもろ
<< ハムの年齢 カレーのはずが >>