モンゴルー

昨夜はなんとモンゴル料理を食べに行ってきました。
巣鴨の宮下公園(しぶやじゃーないよ)の近くにあります。
わたくし、当初モロッコ料理と勘違いしまくっていて、「クスクスだー」てな気分で出かけてしまいましたが。。。

で、ついたとたんお茶としてポットからドボドボ注がれたミルクティー!!
なんだかやさしい麦の味?昔なつかしミロを髣髴とさせるようなお味で美味。

そしてその後はコースで頼んだのですが、中華風の前菜に羊の肉の水餃子や、肉を骨からそいで食べたり、北京ダックみたいに巻いて食べたりとどれもワイルドな中にもやさしい味付けになっておりかなりお気に入りました。

馬頭琴の生演奏も聴けたし!

大満足!
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-09-04 12:05 | others
<< 行ってまいりました やっとこさ >>