やっとこさ

JAで担当していた部分のチェックがなんとか昨日、終わりました。
都市ビジョン年表という箇所で、1665年のアンドレ・ル・ノートルのベルサイユ計画からこれまでの日本含め世界各国で提案・実施された都市計画(ビジョン)を一覧化するもの・・

そもそも過去の修論において収集されたデータは存在していたもののこれの原題化、および英訳になかなかてこづってしまいました。
人の名前ってなかなか大変なのよねぇ~

でも非常に勉強になったので、これを何とか卒論に活かしたいと、ただいま切り口を探索中・・
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-08-28 19:48 | ケンチクもろもろ
<< モンゴルー JAKUCHU >>