最近のわたくし

更新をさぼってました^<>^;
別にそこまでいそがしいわけでもなかったような、それでいて忙しかったような・・
研究室のお手伝いをし、数々のレポートを提出し、そのまま、2週間、某事務所のオープンデスクにいってました。
なかなかスタッフの方々がいい雰囲気で楽しめました^<>^
で、さてさて卒論でも本腰いれようかなぁ~とおもってたのですが、ちょいといやな予感がして実家にかえってきてみたら、案の定、どうも母親の調子が優れず・・・
ま、最近の話でもないのですが、しばし情緒不安定になるんだなぁ。。
私とは違い^0^、いろんなことが気になるみたいで・・これから先のこととか健康のこととか

ま、その一因を私も作ってたりするので、お相手してました、、ここ2・3日。
「なにか生きがいを見つけたい~」とかいうので(でも、水泳とか、おかりなとかで十分楽しんでるように見えるんだけど・・)パソコンを一緒に買いにいって、で、設定をし、そして操作レッスン♪

こんなことですこしはよくなったみたいなので、明日からちと勉強復帰せねば・・
(同級生はみな、今、院試にむけて必死なんだろーなぁ・・)
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-08-16 00:34 | ケンチクもろもろ
<< ただいま追い込み中 江戸川花火 >>