転倒

私の友人Sの告白

「事件は朝、自転車で駅へ向かう途中、
〇〇ちゃんの傘(マダムの長いやつ)を持って帰ってたのでそれをハンドルの左側
にかけてこいでました。
その傘が自転車の前輪に挟まりだめにするのは良くあることだけど。
ちょうど坂を上ろうとしていたか、少し立ちこぎのようだったか(覚えてない)
勢いついてたため、挟まった傘で前輪が止まりそのまま後輪が持ち上がっ
て・・・
多分放り出された!
(うつぶせで地面に落ち、その後何かが後頭部にぶつかってひでぇ痛かった。)
ぶつかったのは自転車以外ないので、自転車は一回転して落ちてきたんだと思
う。
激しい音がして自転車が後ろに転げ、車は来るし、タイミング悪ければ轢かれた
ね」

ということで、相当彼女の頭が心配ではあるのだが(とりあえずは軽い打撲と切り傷ですんだらしいが・・)、その一方でこの光景を想像してついつい笑いのこみ上げる今日の私なのでした・・

p.s. 病院には必ずいくように!!
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-07-08 02:44 | others
<< ご冥福をお祈りします まんさだ >>