人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

備忘録としてこのブログを使っていたりするので、ここ最近、何をしたか忘れないうちに記録。

① 庭園美術館で北欧デザイン展をみた。
 おととし?北欧を一緒に旅行した友人と見に行きました。そのとき買った食器ににたデザインたちがかわいらしく並んでおりました。すっごい混んでいたけど、ムーミンのマグカップがかわいかったし、この美術館は建物自体がとても瀟洒ですきなので、○。
また最近、この美術館の脇に金田中プロデュースのcafeができていてそこの峰豆腐?もおいしかったわん♪

② 甥っ子と遊んだ。
  時にうるさいけどかわいい。 部屋で着替えてたら見られた・・・ 

③ 日本に留学中の友人と劇混みの横浜にいった。
  → 楽しそうに買い物してた♪
     家につれてきたら家の父も英語を駆使して会話を楽しんでいた。
     なかなかエライものである

④ 研究室の歩け歩け大会に参加
柏駅出発で池袋まで途中電車移動をはさむものの20~30kmをひたすら歩く歩く・・・・・・・・・・・・・・・・

私そのとき、periodまっさい中にて、途中棄権してしまいまひたT0T;

⑤ 夏に北海道で行われる友人の結婚式のための飛行機のチケット取得にててんやわんや・・

⑥ スタジオ課題の中間提出が迫ってきており少々焦り気味・・・
  寝不足の日々が続きそうな予感・・

てな感じ。


また今日、今月25日に卒論のテーマを発表するよういわれ。これまたあせり要素追加・・・

ふうぅぅ
by chel-chel-chelsea | 2006-05-11 22:16 | others
<< 偶然 昨夜は >>