昨夜は

昨夜はロンドンでの留学時に苦楽をともにした♪元フラットメイトが帰国中とのことで、留学仲間とみんなで四谷のとあるイギリスパブで乾杯!

彼女とはなんだかわかりませんが不思議な縁で結ばれている仲です。

留学中、いろーんな事件が勃発しましたが、ほとんど彼女がそこには登場人物として存在してるような気が・・

一緒に住んだフラットが、もー強烈に悪運の塊という感じで相当のろわれてましたが、今となってはいい思い出です。

そんな彼女は、CENTRAL SAINT MARTINSというファッション界じゃぁ、あのジョン・ガリアーノも卒業した名門を出た、奇才。 強烈におもろい子です。

そして今はこちらでセックス・トイをデザイン中・・・c0000125_1493017.jpg

まだ日本ではどこまでファッションとして成立するか未知数なのですが、英国や米国ではかなりハイエンド・マーケットに受けてる模様。
(彼女の話じゃ、日本のルイ・ヴィトンからなんかオファーがあったとか!?)

いやぁ~ 彼女こそ未知数。。。 今後の展開が相当に楽しみな子です。
(いいのかなぁ、、こんな写真のっけて・・)
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-05-03 00:14 | others
<< 日々 GWだぁ~ >>