人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWだぁ~

今年のGWはいい天気になりそうですねぇ~
といいつつ、私のGWは29日、土曜、曇天の中でのバーベキューで始まりました。
いつもの建築探検隊のメンバー+その中の一人が選りすぐった!男子メンバーを加えてのバーベキュー! at 稲田堤

たこ焼き+ミネストローネ+焼肉+燻製??+ハンバーグ???とわけのわからないメニューでしたが、なんとかわいわい楽しくすごせましたぞい!

裏企画として私のB.D祝いも兼ねていたようで・・
いやいや手作りケーキおいしかったぞーー(きよこ、ありがとうT0T)
先日のB.D当日は一人祝いででっかいシュークリームを口いっぱいほおばって見ましたが・・ 
(これはこれでうまかった♪)
やっぱみんなにお祝いされるのは良いもんだ

バーベキュー後はボーリングもした。
結果はノーコメント

おもってもみなかった豪快なスローイングの光景がなんだか脳裏に残っておりますが・・
ぐふふ
by chel-chel-chelsea | 2006-05-01 11:56 | others
<< 昨夜は さてさて >>