さてさて

c0000125_2225371.jpgいやはや、もう1週間もたってしまいましたが。。ようやっと藤森さん設計、「神長官守矢史料館 + 高過庵」 です。
ていうか、もはや高過庵の印象しか残っていない・・

われらは、神長官守矢史料館をめざしてきたつもりが、そのほんの鼻の先にあった高過庵を見つけるやいなや、だれともなく、猫夢中状態でそちらに吸い寄せられてしまいました。

c0000125_2231812.jpgそしてそのかわいらしい姿に夢中で写真をぱしゃぱしゃ・・・
c0000125_23362.jpg

と、そんなときおじいちゃんにはめっぽう強いわれらの仲間のうちの一人が、はしゃぎまくるわれわれののそばで農作業をもくもくとこなすおじいちゃんに話しかけてみたところ・・・・・・・



なんと、藤森さんのお父さんだったのです♪(ちなみに名前は藤森久雄氏)

それとしるやいなや我々はおじいちゃんのもとに駆け寄り、わーわーきゃーきゃー・・・


するとおじいちゃん・・「君たち、時間はあるのかぇ~」 

なんと、高過庵にいれてくれたのです!!!
c0000125_231360.jpg


いやぁ・・・楽しすぎ!お茶目すぎ!すっかりわれらはおじいちゃんのとりこ!
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-04-23 02:32 | ケンチクもろもろ
<< GWだぁ~ 長野で遭遇したもの<番外編> >>