OmoteSando♪

そうそう、土曜は、あんまりにも天気がよかったので、でかけなきゃ損そんとばかりにいそいそ、いろんなとこ行っちゃいました。
ギャラリーA4にもいったし、ついでに構法の授業で習ってちとその納まりが気になっていた、槇さんのTEPIAにいっては目地具合の確認をし、それからオープン初日に行っては見たものの、あまりの人の多さに入ることを断念した表参道ヒルズに再チャレンジ、、とガツガツ散策しました。c0000125_245033.jpg

TEPIAをみて、さーて次はヒルズだーと振り返ったとたん、、「あ、あれ??」

ヨコミゾマコト氏のsugarが・・
なんだか意外にかわいらしくその場に納まってました・・ 隣のピンクのビルは何なんだ?あれもセット??
表参道&青山ってやっぱり不思議な街だなぁ~と思います。 プラダにしろ、トッズにしろそしてこのsugarにしろ、意外に違和感なく包みこんでしまってる・・何なんでしょう。この街は・・
c0000125_2194842.jpg

そしてそんな街にオープンした表参道ヒルズ。

中は真ん中の大きな吹き抜けに大階段があってその周りを揺るやかなスロープがらせん状につながっていて、さらにそのスロープの周囲に各店舗が軒を連ねています。
そもそも横浜のランドマークみたいな感じはすきなのですが、ちょうど同じようになんだかぐるぐる回るだけで楽しかったです。
スロープの床の石のパターンが素敵でそこに天井からの照明があたってさらに不思議なきらめきを見せてるのがなんともいえず気にいってしまいました。

そして更に「いやーん、おしゃれぇ~」とおもったのが夜のこの照明。

あるいてるーーー
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-03-13 02:24 | ケンチクもろもろ
<< いやしの空間 薬膳と焼酎とわれら >>