薬膳と焼酎とわれら

きょうは大学の(といってもいま現在の大学ではなく以前の、、ちとややこしいなぁ)同級生とのみました。
→要は三十路の壁をなんなくらくらくクリアした女二人の呑みです^0^//
 (あ、、ばれてもーた)

お互い体はいたわらねばということで薬膳鍋(豆乳に松の実やらクコの実やらがはいってた)に焼酎を片手にグダグダトーク

つい1年前くらいは「みんな負け犬じゃーん」なんていってた同級生仲間たちからいつの間にやら一人ぬけ、そして二人ぬけと・・・

おーい。 気づけばわれら二人ぐらいになっとるよーーー

おまけに私は「負け犬」カテゴリーにも入れないし・・
(30代で未婚 というのが基本的条件らしいが、これにはちゃんと一人で生きていける仕事と収入ありというのも前提条件としてあるんだな・・)
ということで私は勝手に「捨て犬」というカテゴリーに入ってみようかと思うとります。 by ヒロシ

ま、そんなわたひはさておき、彼女、相当いい女なのに・・
(河合千春似・・ といっても相当マニアックだ・・)
そしてとても頑張り屋(この2年ばかり、今日も仕事の激務の社会人をしながら大学院にも通って、めでたく今春卒業!)

何が足りないのか・・

やっぱりにおいたつフェロモン ??

というショウモナイ結論にいたってしまった。
NIKITA、トリオリズム(叶恭子著) 必読ですかね。。

健闘をいのっとります。 
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-03-12 02:45 | others
<< OmoteSando♪ コルビュジエのインド >>