いろいろいろ

ほぼ1ヶ月ほど、更新してませんでした。
別に理由はなくホント、なんかぼーーーーっとしていたらあっという間に1ヶ月過ぎてしまったのでござる@<>@

この1ヶ月やったこと。。

・原美術館でOlafur Eliason みた ( ちょーかんどー&いやされた・・)
・ポートフォリオ作成中(いま5割がたできた)
・3月1週目は怒涛のテスト( 疲れた・・ もう頭が柔らかくないことをつくづく実感・・)
・卒製の講評会、いった
 (山本さんの話の長いのに辟易・・)
・Munich みた(うーーーん、実はいまいちだった)

てな感じかなぁ・・

今日は南洋堂で、「卒業設計で考えたこと?」の作品展示をみにいきまーすv^^v

あ、そうだ。あと久々に合コンにいった・・周りの社会人トークについていけずにすこし落ち込んだ・・(だって、日経なんて最近読んでないもん・・) 
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-03-10 11:02 | ケンチクもろもろ
<< 今日のランチ 卒製手伝い& >>