卒製手伝い&

先週までかなりハードに大学の上の学年の卒製の手伝いをしておりました。
なかなかおもうようにスケジュールがはかどらず、、まったく寝ない完全徹夜なぞしたもんだから(それも2日続けての勢い・・)もうすっかり回復力の鈍った私は今週はほぼ廃人状態。
朝、のそのそ12時近くに起き出し、残ってるレポートをやって、提出ぎりぎりに出してはまたかえって寝て・・と言う感じで。

若さがつくづく恋しい

で、昨日はそんな卒製の学内での講評会でした。
辰野賞は4人選ばれていました。
が、どうもその選考がいまいちな感じ
(内、ひとつはとてもすばらしい作品がありましたが・・)
結局最終的に先生方の意見も割れたらしく、調整つかず、合計点で決められたらしいのですが、私がいいなぁ~とおもった作品は、奨励賞にも選ばれていなくてあれれぇと言う感じです。
(ちなみに3/4に安田講堂で公開講評会があるので、感心のある方はそちらでどうぞ!)

と言いながら果たして1年後、私が皆さんが作ったようなエネルギーにあふれた大作を作れるのかはとっても不安。。



そう、、だから
若さがつくづく恋しい・・ ということで
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-02-17 17:24 | ケンチクもろもろ
<< いろいろいろ Casa >>