1日おくれのHappyNewYear

2週間に及ぶ、NY旅行もとうとう終わって帰国しました♪
機上でそれもNY時間での新年でした。
c0000125_2323733.jpg今日は近所の神社で初詣♪15円奉納(←じゅうぶんごえんがありますように・・欲張り??)

恒例のおみくじは中吉



これ迄の幸福があるのは神の御恵みと祖先の守護によるものなので安心せずに自分も人をも慈しみ世の為に尽くせばいよいよ運盛んに他所は嵐吹きても自分のところに何事もなく幸多し

はぁい。
感謝のこころですな^<>^

学問 自己への甘えをすてよ ←痛い。。痛いとこつかれてる・・
待人 さわりなく来る ←さわり??
恋愛 思うだけでは駄目 ←へいへい
失物 必ず出る 早く探せ ←なんか此処まで断言されると微妙・・

商売 売買物何れも吉
相場 買え 大利あり
    ←ギャンブルな一年になりそうだ・・ 
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2006-01-02 23:06 | others
<< 歯がいたい そろそろ >>