コンペ提出。。。その後

c0000125_0535789.jpg30日締め切りのコンペをようやっと提出し終わりました。
10月くらいからこのコンペに出そうとおもっていろいろ考えていたのだけれども、、
なかなか考えがまとまらず、、、、(テーマにどう答えたらいいのか、見極めるのがなかなか難しくて、、)かなり悪戦苦闘しました。

最後はかなりばたばたで、事務所に泊って仕上げました。
そしてバイク便で配送。。

いずれにしろ出せたので、一安心。
ほぼ一週間ほどかかりきりでした。
結果はどうなることやら・・

今学期は、学校が少し楽なので、コンペに積極的に出そうときめて、3つ目。
今のところ、1つ、1次審査を通過したのがあって、10日に公開プレゼンテーションがあります。
うーん。 学校での講評会も人知れず緊張していいたいことの3割もいえない私
(他人にはそう見えないらしいのですが、、、以前、コンサルしてたからかなぁ~~)

マジでどうしよう。
あんま深く考えずに出したものなので
(選ばれると実際に製作されるものなので、公開プレゼンではその実現性についてかなり問われると思うんだよね)
準備せねば・・・



と思いつつ、気が抜けてしまい、昨日から眠り病にかかっている私。。
今日も授業、寝飛ばしたし。
気合を入れなおさないとやばいのですが。。
(来週は構造力学もテストあるし、事務所の仕事もかなりたまってきてるし、そしてなめきっているデザイン課題も来週提出だし)
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-12-02 00:43 | ケンチクもろもろ
<< 吉村順三展&リヒター展 うまれたって >>