東京デザインウィーク

c0000125_8122459.jpg行ってきました。一昨年ぶりでした。
コンテナ展、一昨年行ったときはかなり楽しめたのですが今年はイマイチでした。
というのも前はそのコンテナという空間性を活かした展示というのが考えられていた気がしたのですが今年のはそれぞれ単なる展示ブースとでしか利用されていない気がしたのです。
もっとコンテナだからできる展示とかあってもよかったかなと思うのです・・・
天気もいまいちだったせいもあるのかなぁ~

あ、ちなみに↑は伊東豊雄事務所が出してた、アルミの架構システム。
相変わらずうねってるなぁ~ でもやっぱり好きだったりする、この形。
なんか感覚が反応してしまう。
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-11-07 13:11 | モバイルもろもろ
<< 今日は >>