bit blue

ちょっとブルーな出来事がありました..

こないだの日曜、はっと目覚めたらなんと午後3時・・>0<
あたいの休日が・・・・とむなしくなったので、気晴らしに買い物でもいくかなぁ~っともって新宿ルミネへ ^<>^

で、前、母親と地元の町田ルミネへお買い物に行ったときに目をつけていたブーツが新宿にもあったため、我慢できず、お買い上げー!!!!♪
 とおもったら・・・

なんとワタヒの虎の子、クレジットカードがとおらない・・・ 店員さんも「どうしてでしょう?」といいながらも若干、私をいぶかしがる目つき・・

すごすご引き上げてまいりましたよ・・

で、カード会社に問い合わせたら、なんとびっくり!
私のカードに、怪しげなゲームサイトからの請求があがってきたため、カード会社が自主的に私に確かめるまで、使用をストップさせていたとの事!!!

Oh my God!

カード会社さん、感謝! ってわけで留めてくれたおかげで被害は実質なしだったのですが。。

なんとも気持ちが悪い・・ どこから私のカード番号が漏れたのか。。
ネットショッピングもアマゾンとか信用が一応置けるとこ以外は全部、代引きでしていたのになぁ・・
まさか、アマゾン!!!

となんだかいろいろなところを疑ってしまい気持ちが悪いのです
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-10-18 23:27 | others
<< 柿の種 衣替え >>