衣替え

本日、遅まきながら衣替えをしました。
というのも先日、実家より宅急便で送った秋物&冬物のお洋服が届いたからです。
宅急便で便利。1箱千円くらいで送れちゃうのよねぇ~
重量は関係ないし・・(なので本とかも紛れ込ませてしまった)

衣替えをしながら、いつも迷うこと。
それはある意味、定番なお洋服たちを捨てるタイミング。

とくに冬物って私の場合、定番の型を買うことが多く、また利用頻度も多いわけなのだ
結局上にコートはおるので、下のセーターとかは定番の黒のタートルとか黒のカーデとか(→色も黒がおおい。。。)
いま持ってる黒のタートルなぞ、いつ買ったのか・・フロリダでラルフのアウトレットに行ったとき買ったっけ・・
あれは5年くらい前だった気が・・
そしてこのカーデは・・

ときに高校の時に買った服とかが紛れ込んでいる・・
整理しなきゃと思いながら、今年もまだ行けそう♪とおもってクローゼットに入れてしまうのだ。。

悩ましい
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-10-15 13:17 | others
<< bit blue はまりぐせ >>