におい

最近というかこの2・3日、急激に思ったこと。
(とみに気になるんだよねぇ・・)

私は社会人を経て再度、卒業生枠で、もともとの大学のケンチク学部に入りなおして、今は、大学3年生として通っているのですが、今学期は、必修の課目を2年生と混じって履修しなければなりません。。(→この辺、大学ってやっぱりいまだに融通きかない..むかつく・・ま、もうあきらめたけど)

で、この大学は、けっこー勉強一筋+理系ということもあり、あんままだ色気づいていない男がうじゃうじゃ・・(少数の女の子もそんな感じ)

で、 そういう男の子って特有のにおいがする のです。

どう表現したらいいんでしょう・・・・
微妙な、むわっとするにおい。

まだ香水なぞつけ始める前の素朴な芳香とでもいうのでしょうか・・

しかし、それが教室いっぱいに広がっているとちと、わたくしにはつろーございます。


ううううう
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-10-06 11:22 | ケンチクもろもろ
<< 虚と実とラッキー 雨 >>