夜中にプリン

夜中に唐突にプリンが食べたくなって、コンビニへ・・
とても美味しかったんだけど(ちなみに”無添加のプリン” ってやつ)
これって自称ダイエット中の私、まずいよねぇ~

しまった・・

ところで今日、「セカチュー」の映画がTVでやっていましたが・・
むむ・・ なんじゃこりゃ

私は昨年、知り合いの強力な薦めによりTVドラマの(山田孝之君と綾瀬はるかチャンのほう)セカチューを見たのだが、TVドラマのほうが断然よかった!!!!
とくに山田孝之君の演技がねぇ~ ほんとうまい!のだ
かなりフツーでちょっとあせくさそーな高校生(ようはその辺に転がってそーな高校生)を演じてるんだか、そのままなのか。
綾瀬はるかちゃんもとっても透明感があるんだけど芯の強い女の子を熱演していて・・
ほんとに1話ごと、キューんと切なく悲しく、3話目くらいからは涙なしには見られない、いいいいい作品なのだ!

と、とても熱く語ってしまった。

というのも映画のほうがあまりにも???な作品だったので・・・・
興奮してプリンまで食べたくなってモータ

つまりはTVドラマのほうをお薦めしますわ
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-09-30 00:29 | others
<< ルーブル別館 お肉 >>