お肉

c0000125_21404091.jpg
尊敬する元上司と仕事を早めに切り上げ東京ドームの遊園地でひとしきり楽しんだあと水道橋の京城という焼き肉屋さんで極上のお肉に舌つづみ
いやぁとろけるんだな、お肉が
c0000125_21404045.jpg
生でも食べれちゃうお肉なのです。

ところで、最近、どうも自分のやっている仕事に納得がいかず、「いやだいやだ」とお酒を飲んでは管を巻いていた私。
しかし、本日、さすが、元上司。
「やりたくなーいといって管をまくのではなく、やりたくない仕事もこなした上で、本当にやりたいことは何なのか、そしてどうしてその仕事をやらせてくれないのか、やったら絶対うまくできるのに!」って管を巻くほうが、かっこいいって。
そうだよねぇ・・
反省し、今後は周囲の方に迷惑をかけないように心がけようと思うのです
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-09-27 21:40 | モバイルもろもろ
<< 夜中にプリン 久々の >>