不在者投票

おととい、ホテルのコンペの仕事が終わったので、昨日は休みを取り、実家に戻ってきました。
そして、ちょうど届いていた選挙のお知らせをみて、不在者投票に行ってまいりました。
※住民票、うつしてないのよねぇ~

一足先に投票してしまいましたが、この制度、べんりだなぁと思いました。
もちろんですが、ぜんぜん混んでないし!
もっといいのはネットとかでできるようになればもっといいんでしょうね!
もし堀江さんが、議員になった暁には、その辺、IT大臣にでもなってがんばってほしいものです。
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-09-08 10:59 | others
<< 9.11 本日も >>