さてホテルとは

先週末あたりから、バイト先の事務所で、大分県にて改築予定のビジネスホテルの設計プロポーザルのお仕事に、なーんとなくいつのまにか巻き込まれていた・・

いまのところ手を動かす役は私ひとりという、とてもおそろしい状況。
スタディ模型つくったりとか図面とか描いてみてるんだけど、いまいち確信なし・・
ま、現段階ではそんなもんなのだろうか。

ホテルといっても地方の小都市のビジネスホテルなので、規模的にはそんなに大きくはないのだが、いかんせん、そこでビジネスが成立していくのかとても不安な状況。
(今でも部分的に休業中らしいし・・)
ハード的にどうこうって問題じゃなく、ソフトのほうが重要だとおもうのよねぇ~
デザインホテルが柄にあうような街並みじゃないしなぁ・・

とにかく、今日も遅かった・・あすも帰り、遅くなるだろうなぁ~
プールがいけにゃい T0T;
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-08-31 02:02 | ケンチクもろもろ
<< 本日も 清家清展 >>