清家清展

土曜のドライブ時に、フリスビーを久々にしたら、どうも肩が重い・・筋肉痛なのか肩こりなのか・・
ここは体を動かしてまえーということで、水泳に行くことにしました。
がそのついでに、松下のシオドメのショールームで開催されている、「清家清展」に行ってきました。

おお、いま気づいたが、この方のお名前はいわゆる上から読んでも下から読んでも「山本山」の状態なのねぇ~

ま、それはおいといて。

清家清展。
なんだか、住宅造りの基礎の概念みたいなものを教えられた気がしました。

「House」と「Home」は違うんだって。
いわば House → ハード、 Home → ソフト だとさ。
むむ、さすがは「違いのわかる男」

Houseが壊れてしまっても、Homeがこわれることがなかったらいいのだ とのこと。

なるほどねぇ~
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-08-30 02:06 | ケンチクもろもろ
<< さてホテルとは 富弘と鬼石 >>