とかいって・・ + Casa 

復活宣言したものの、結局更新が滞りがち・・
いやはや、日々があまりにあっという間に過ぎていってしまいます。

先週からバイト先で、実施図面描きのお手伝いをしていました。
実施図面は描いたことがなくなかなか手間取ってしまいました。
ということで、連日、帰宅はおそく、しかし学校はこの時期に怒涛のレポート提出。。
全てが piling up で文字通りアップアップ・・^^;
ま、でもやり始めたことは最後までやりとおせねば(罪だ!!) だね。
(なんか今日のニュースで世界?最高齢ヨットでの単独世界一周を成し遂げた方が、こうおっしゃてました・・)

来週の構造力学のテストとまた再来週に迫っている設計課題の中間講評を乗り切れば、ほんの一瞬、一息つけるかな。。

ということで、構造力学の勉強再開。

私の場合、かつて小学生のときに必死こいてやったドリルのように問題を解きまくる(そして解法をおぼえてしまう)という方法でしか点は取れそうにありません。(つまり応用力はありません・・)

ふぅ・・

あ、それから最新のCasa BRUTUSに、バイト先の事務所が設計した工場が載ってます。
来月は新建築にも出ます♪
宣伝♪宣伝♪
Casa BRUTUS 

所長いわく、「今、建築学部の学生は、Casa BRUTUS を新建築とかより読んでるんだってよー、どういうこった」ってちと嘆いてましたが
[PR]
by chel-chel-chelsea | 2005-06-12 00:09 | ケンチクもろもろ
<< げんなり 建築課題提出 >>